裏サークルノート 終了
  過去ログです  


おめでとうございます No180
  ヘロポン さん 20020713日(土)150226
  みなさんにも届いてるとは思いますけど
先日栗田氏より結婚しました葉書が来ました.

おめでとうございます!! (←文字の拡大の仕方がわからん)

って本人は見てないと思うけどね
 
ReNo180 おめでとうございます No181
  348 さん 20020715日(月)030639
    ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゜Д゜)< 来ねえよ・・・
  /  |  \_______
  (,,_/

 
ReNo181 おめでとうございます No182
  凡人 さん 20020715日(月)143223
          ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  来ない │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
 
ReNo182 おめでとうございます No187
  ヘロポン さん 20020715日(月)224502
 

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

 
ReNo187 おめでとうございます No189
  凡人 さん 20020716日(火)092957
  |
|⌒彡
|冫、) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|` / < ボクニハコナイ・・・
| / \_________
|/
|


|
| サッ
|)彡
|
|
|
 
ReNo189 おめでとうございます No190
  凡人 さん 20020716日(火)093125
  ゼンゼンこねーよ
         CH
         /\
       /  \\
    HC/     \\CH
     || C6H6  |
     ||  ´д`   |
    HC\     //CH
       \  //
         \ /
         CH
そりゃベンゼンだよ。
 
ReNo180 おめでとうございます No193
  庭か株人 さん 20020720日(土)103657
  聞くは一時の恥・・・
ケコーンの相手はやはり我々が知っている人なのですか?
 
ReNo193 おめでとうございます No195
  ヘロポン さん 20020720日(土)175107
  ええっっ
みんなのところには葉書来てないの!!!
これは次の飲み会の時には呼びつけてクレームたれねば
 
ちなみに相手は皆さん良くご存知の方です >株人
 
ReNo195 おめでとうございます No200
  348 さん 20020723日(火)230231
  呼んでもこねーだろ(藁  
ReNo200 おめでとうございます No203
  うんりゅう さん 20020724日(水)062532
  >呼んでもこねーだろ(藁

漏れもそう思う。
 
ReNo203 おめでとうございます New! No206
  348 さん 20020724日(水)155013
  来ないに380dom。  
ReNo180 相手は New! No216
  takutaku さん 20020725日(木)212145
  お久しぶりです。結婚したのは、私と同期の人ですよ。幸せそうな顔をしていましたよ。
でもこの掲示板、何で2CH化しているのですか?
スレッド違いますが、13日からのいつかなら、できるだけ行きたいと思います。
 
ReNo216 相手は New! No217
  うんりゅう さん 20020725日(木)213640
  お約束だから遠い目をしておこう(゜д゜)  
ReNo217 遠い目 New! No218
  takutaku さん 20020725日(木)224352
  ってなんですか?この頁には私には分からない用語が一杯!!!
何がわからないって、まず、ペンネームがわからない。どなたか分かるのは2.3人の方々だけです。
 
ReNo218 遠い目 New! No219
  348 さん 20020725日(木)233532
  漏れ、分からないだろうな〜  
ReNo219 taku New! No220
  348 さん 20020726日(金)020643
  takuの同期ってだれだっけ?
教えてケロ。
 
ReNo219 遠い目 New! No222
  うんりゅう さん 20020726日(金)081239
  漏れは誰だかわかるでしょう。
大学時代から使ってたからね。
もっとも、あの頃は苗字を中心に使ってたか。
 
ReNo222 私の同期は New! No224
  takutaku さん 20020726日(金)174820
  覚えている限りでは、渡辺正樹・山中千恵子(・武藤恵子?)くらいだったような・・・。違いましたっけ。あまり覚えていないんですが。ちなみに、ペンネームの件で、いるはずなのにいない(分からない)のは入沢SPです。  
ReNo224 私の同期は New! No229
  ヘロポン さん 20020726日(金)204839
  あれぇ 漏れの正体はわかってるのかな?? >taku

 
ReNo229 漏れはだれ???? New! No232
  庭か株人 さん 20020726日(金)232136
  ぷぷぷっ  

あぼ〜ん会 (a 盆会)のお知らせ New! No209
  348 さん 20020724日(水)172227
  8月12日(月)〜17日(土)頃に恒例の飲みをしたいと考えております。
今年の夏のテーマは、
あぼ〜ん

a 盆会



皆様のご都合、カキコよろしこオナ害します。
 
ReNo209 あぼ〜ん会 (a 盆会)のお知らせ New! No210
  348 さん 20020724日(水)172348
  8月14日(水)〜8月17日(土)の間希望です。  
ReNo210 あぼ〜ん会 (a 盆会)のお知らせ New! No211
  うんりゅう さん 20020724日(水)192344
  漏れは今のところその日程ならどこでもOK。

12日〜17日でよしろく。
 
ReNo211 あぼ〜ん会 (a 盆会)のお知らせ New! No221
  348 さん 20020726日(金)020941
  age  
ReNo221 あぼ〜ん会 (a 盆会)のお知らせ New! No223
  うんりゅう さん 20020726日(金)100835
  あげ。

sage書きこみができないときついな?
漏れの2ch式に切りかえるか?

phpだけどヽ(´ー`)ノ
 
ReNo209 あぼ〜ん会 (a 盆会)のお知らせ New! No230
  ヘロポン さん 20020726日(金)212248
  現在 17日以外はOKです
早めにきめてほしいなぁ
 
ReNo230 あぼ〜ん会 (a 盆会)のお知らせ New! No231
  ヘロポン(代理) さん 20020726日(金)220618
  妻は14・15・16日はダメです  

名簿 New! No225
  takutaku さん 20020726日(金)175346
  入学年度はかなりずれてます。私、平成6年(1994年)入学です。小野さん・依田(当時)さんが平成5年度のはずで、佐々木さんたちが平成4年では・・・。ちなみに1994年度入学の同期は下に書いてある通りです。  
ReNo225 名簿 New! No226
  348 さん 20020726日(金)194921
  ついでに質問!!
くぴたくんのケコーン式の日時は何時?
 
ReNo226 名簿 New! No227
  takutaku さん 20020726日(金)201220
  わからないです。七月末日付けの葉書が来ただけなので。メールアドレスくらい教えておいてくれても良かったのに。
 
ReNo227 名簿 New! No228
  348 さん 20020726日(金)204237
  う〜ん、奥がふかーい。。。
全ては謎に包まれている・・・・。
それは秘境。誰もが足を踏み入れたとこがない未開の地。
 

【更新履歴】 New! No213
  うんりゅう さん 20020725日(木)083051
  表紙をリニューアルしたよん。
348製Flashをアップしました。

掲示板直結の人は、右上「終了」をクリックして表紙へGo!
 
ReNo213 【更新履歴】 New! No214
  うんりゅう さん 20020725日(木)162656
  倉庫ページ追加。

IDとパスワードはメールで送ります。
 
ReNo214 【更新履歴】 New! No215
  348 さん 20020725日(木)202139
  右上の終了ボタンのリンク先をindex2.htmlに変更済み。
 

ビールが呑みたいんだけどさあ No184
  凡人 さん 20020715日(月)143438
  次いつよ?  
ReNo184 ビールが呑みたいんだけどさあ No185
  348 さん 20020715日(月)143547
  今日飲みに行くけどなにか?  
ReNo185 ビールが呑みたいんだけどさあ No186
  うんりゅう さん 20020715日(月)150423
  ええのう。

OFF?
 
ReNo186 ビールが呑みたいんだけどさあ No188
  ヘロポン さん 20020715日(月)224724
  暑気払いということで
8月中旬頃はいかが?

ちなみに明日から北海道です
逝って来ます!!
 
ReNo188 ビールが呑みたいんだけどさあ No191
  凡人 さん 20020716日(火)093218
  8月中ごろ
11日〜18日が漏れ的夏休みだ。

で、ことしもきくや?
 
ReNo191 ビールが呑みたいんだけどさあ No201
  348 さん 20020723日(火)230307
  8月14日〜17日が夏期休業に決まりました。  
ReNo201 ビールが呑みたいんだけどさあ No202
  348 さん 20020723日(火)230625
  そろそろ企画のページをリニューアルしようぜ。>うん

あと、フラッシュ作成ソフトを手に入れますた。
トップページに漏れが作ったフラッシュ入れてくれないカイ?
 
ReNo202 ビールが呑みたいんだけどさあ No204
  うんりゅう さん 20020724日(水)062709
  企画ページ、、、何か企画ある?汗

フラッシュは送ってくれれば入れるよ。
本体送ってくれても良いし、そっちにうpしてURLだけくれてもOK。

フラッシュ作成ソフトって高い?
 
ReNo204 ビールが呑みたいんだけどさあ New! No205
  348 さん 20020724日(水)154940
  飲み会の企画に決まってるべな。

フラッシュ作成ソフトを「手に入れた」と書いた。(藁
どのように・・・?!

じゃ、早速作成して送るっす。
 
ReNo205 ビールが呑みたいんだけどさあ New! No207
  うんりゅう さん 20020724日(水)164119
  >飲み会の企画に決まってるべな。

企画ページじゃなくて飲み会ページの方ね。了解。

>フラッシュ作成ソフトを「手に入れた」と書いた。(藁

ラジャ!案の定だが・・・(笑)
出来上がったら送ってくんなまし。
 
ReNo207 ビールが呑みたいんだけどさあ New! No208
  うんりゅう さん 20020724日(水)164833
  うpしたぞ。  
ReNo208 ビールが呑みたいんだけどさあ New! No212
  348 さん 20020724日(水)223847
  乙。
そして、もう一度乙。
 

「2ちゃんねる度」診断 No197
  庭か株人 さん 20020723日(火)003103
  みなさん何店とれるでしょうか?
漏れは
( ゜д゜)ポカーン 40 %
でした。

http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/10.3.htm
 
ReNo197 「2ちゃんねる度」診断 No198
  うんりゅう さん 20020723日(火)054322
  ありゃ?漏れは
( ´_ゝ`)< ふーん 6 %
ダターヨ
 
ReNo198 「2ちゃんねる度」診断 No199
  348 さん 20020723日(火)230147
  漏れ39%  

プロバイダ No194
  庭か株人 さん 20020720日(土)111735
  電話番号も決まり、引っ越し先のプロバイダどこにしようか迷っています。
最近10Mだ12Mだ言うようになってきてわけわからなくなっているのですが、どこが有望なのでしょう?
それから、「基地局から0.8km(路線長でおよそ1.4km)、おすすめ8M」と悪化が言っていたのですが、この距離は本当に8M(or10、12?)が適切なのでしょうか?

 
ReNo194 プロバイダ No196
  348 さん 20020721日(日)110958
  やっぱピカリだろ。
ADSL8MでOKだしょ。多分5〜6Mは出ると思われ。
 

Can Do ぴあ No192
  348 さん 20020717日(水)110444
  7月16日発売の「Can Do ぴあ」、40ページを見てくれ。  

HDD増設開始 No174
  うんりゅう さん 20020628日(金)105158
  ぶつぶつ・・・

しかし、PCIスロット残1、、、どないせいっちゅーの。
 
ReNo174 HDD増設開始 No175
  348 さん 20020702日(火)234300
  俺もPCI残1だったような気がする。  
ReNo175 HDD増設開始 No176
  うんりゅう さん 20020703日(水)141312
  そこにTVキャプチャボードを挿したいんだが・・・
やヴぁいよな(^^;
 
ReNo176 HDD増設開始 No177
  348 さん 20020705日(金)211352
  結局ボードに決めたんだぁ。
ハードウエア圧縮のやつかい?
 
ReNo177 HDD増設開始 No178
  うんりゅう さん 20020707日(日)162551
  買うんだったらボードですわ。
HW圧縮じゃないとマシンがもたんw
 
ReNo178 HDD増設開始 No179
  348 さん 20020713日(土)145731
  価格は3萬円ぐらいでっしゃろか?
漏れのは1.5万円だった。
 
ReNo179 HDD増設開始 No183
  凡人 さん 20020715日(月)143350
  いんや、5鰻円くらいになるかと思われまふ。

高いのも躊躇の原因。
 

えーっと No152
  うんりゅう さん 20020503日(金)104756
  そろそろ次の企画を・・・w  
ReNo152 えーっと No153
  ヘロポン さん 20020504日(土)111759
  今度のお題はなんでしょう??
 
ReNo153 えーっと No154
  にわか株人 さん 20020504日(土)134344
  「いくぞー」
「おー」
「新宿・・・」
 
ReNo154 えーっと No155
  Kossy さん 20020505日(日)010326
  「高田馬場」?  
ReNo155 えーっと No156
  ヘロポン さん 20020505日(日)193349
  池袋!!
なんだよねぇ??
 
ReNo156 えーっと No157
  348 さん 20020505日(日)221514
  城田がケコーンするらしいぞ。
シックスナインだって。
ほなほな。
 
ReNo157 えーっと No158
  うんりゅう さん 20020507日(火)191752
  場所は浅草ロックですか?  
ReNo158 えーっと No159
  348 さん 20020508日(水)025155
  シックスナイン→69→ロック座 ??
いいね。その発想!!
 
ReNo159 えーっと No160
  うんりゅう さん 20020508日(水)181906
  ぷぷぷ。

で、その日に飲むのか?
 
ReNo160 えーっと No161
  庭か株人 さん 20020515日(水)200851
  シックスナイン、何をのむんですか?
*−**?☆☆☆☆−☆??
 
ReNo161 えーっと No162
  うんりゅう さん 20020516日(木)211905
  アーメン。
ラブゲーム。

うーん、微妙。
マンダム。
 
ReNo162 えーっと No163
  348 さん 20020518日(土)210107
  6月9日飲むか。  
ReNo163 えーっと No164
  ヘロポン さん 20020519日(日)121422
  お題は〇−〇〇を飲む会??になりますか?
それとも・・・・

 
ReNo164 えーっと No165
  うんりゅう さん 20020519日(日)193350
  わし、その日あかんねん。
予定はいってもた。
 
ReNo165 えーっと No166
  庭か株人 さん 20020519日(日)212137
  こちらもシックスナインは会社の人のケコーン式でだめです。
 
ReNo166 えーっと No167
  ヘロポン さん 20020526日(日)111642
  みなさんシックスナインは都合良くないようですが
6/15とか6/22はどうですかねぇ
 
ReNo167 えーっと No168
  348 さん 20020526日(日)203741
  ダム 行く か ?  
ReNo168 えーっと No169
  うんりゅう さん 20020527日(月)155224
  ダム、ダム、ダム、そればっかやな(藁

と、おいらは15日もあかんぜ。
っていうか、8日の予定を15日にずらしちまったんでねえ(いろいろ汗
22日は予定がはいる可能性大。
いま調整中だが・・・さて。

ちち月ならあいてるじょ、まだ。
 
ReNo169 えーっと No170
  348 さん 20020529日(水)112000
  avex社 行く か ?  
ReNo170 えーっと No171
  うんりゅう さん 20020529日(水)154947
  会社の前でデモでもするんか?  
ReNo171 えーっと No172
  348 さん 20020530日(木)110950
  ところで、

proxy01rb.so-net.ne.jp
Mozilla/4.0
(compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

って誰だ?
 
ReNo172 えーっと No173
  うんりゅう さん 20020530日(木)124254
  を?なんかかかったか?w

わしゃNTだしOPERAだし(IE5.5にフェイクしてるが)リモホ生ざらしだから違うけんのぉ。
はて?
 
飲み会の日時ケテーイ!! No143
  348 さん 20020326日(火)141026
  飲み会の日時ケテーイ!!!!

4月13日(つち)なんてどうよ?
三州家は臨時休業いたします。

皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。
 
ReNo143 飲み会の日時ケテーイ!! No144
  うんりゅう さん [HP] [Mail] 20020326日(火)201307
  うんりゅう・賛成。  
ReNo143 飲み会の日時ケテーイ!! No145
  ヘロポン さん 20020326日(火)220711
  了承しました.
もはや建前の”花見”は全く関係無いものになりましたね
 
ReNo143 飲み会の日時ケテーイ!! No146
  にわか株人 さん 20020407日(日)121014
  来週土曜日ですか・・・
ちょっと微妙です、っていうより、わからないんならNOにしたほうがいいのかな?
でも、鳥食いたいなぁ・・・
 
ReNo146 飲み会の日時ケテーイ!! No147
  うんりゅう さん 20020411日(木)133707
  >にわか株人
19痔からは2次会もやるんで、そっちからでも。
 
ReNo147 飲み会の日時ケテーイ!! No148
  348 さん 20020411日(木)185444
  さーや、、電話くれといったのに、28時間経っても電話来ない。
俺、嫌われてるのかな・・・鬱
 
ReNo148 飲み会の日時ケテーイ!! No149
  348 さん 20020412日(金)203442
  さーや、、電話くれといったのに、53.5時間経っても電話来ない。
俺、嫌われてるのかな・・・ウトゥダ シノウ
 
ReNo149 飲み会の日時ケテーイ!! No150
  348 さん 20020414日(日)115109
  乙カレー  
ReNo150 飲み会の日時ケテーイ!! No151
  うんりゅう さん 20020414日(日)124643
  おつ!  

んで、4月の飲み No137
  うんりゅう さん [HP] [Mail] 20020312日(火)223329
  場所・日時他、どーするよ?
希望書いてごらん。>all

俺的には、いまのところ土日は全部OKでっせ?
 
ReNo137 んで、4月の飲み No138
  348 さん 20020316日(土)111653
  なんとかOKにしてみせる (藁  
ReNo138 んで、4月の飲み No139
  うんりゅう さん [HP] [Mail] 20020316日(土)150253
  藁なんて笑い方、どこで覚えたよ?  
ReNo137 んで、4月の飲み No140
  ヘロポン さん 20020316日(土)170230
  もう東京でも早いところは桜が咲き始めたようです
はやめのほうが良いかも
僕も土曜ならいまのとこいつでもOKです

場所は隅田川のほとりぐらいで
348さん穴場知りません?
 
ReNo140 んで、4月の飲み No141
  348 さん 20020317日(日)152249
  花見ってか?
隅田公園しか知らないな。

最近2chを見ているもので・・・
 
ReNo141 んで、4月の飲み No142
  うんりゅう さん 20020317日(日)163008
  花見だとなんか落ち着かんのだよなあ。
飲むんだったら店が良い。
前座で歩きながら花見&ビールとか・・・
しかし、今年の勢いだと4月にゃすでに花が散ってる気もするが。

藁<やっぱり2chなのね。
あぼ〜んされるなよ〜(笑)
 

企画 No132
  にわか株人 さん 20020223日(土)231714
  何か新しい企画ないですかねぇ・・・
やっぱり348さん忙しいのかな。

 
ReNo132 企画 No133
  ヘロポン さん 20020227日(水)224114
  そうですねぇ
みんなでなんか企画しませんか
たとえば今年は花見とかどうですか?
みんなで上野公園でイラン人と仲良くラインダンスとか・・・
 
ReNo133 企画 No134
  にわか株人 さん 20020228日(木)234231
  みんなで株価操作とか、どうですか?(笑)
う゛ぁーちゃるの雷印食品はどうなったのでしょう?>雲竜氏
 
ReNo134 企画 No135
  348 さん 20020301日(金)000259
  ま、どうでもいいけどそろそろ飲み会しないか?
春だし。

それと、ハカセ、例の件、話が進んでるよ。
格安で行けそうな感じ。
旅行会社とタイアップしたのでよろしく。
 
ReNo135 企画 No136
  にわか株人 さん 20020302日(土)001539
  おおお、たのしみたのしみ♪<例の件

呑み会かぁ、いいですねぇ
でも、3月は、カンボジア行ったり、スキー行ったり、ちょっと忙しいのです。うまく予定が合うといいんだけど・・・
 

野村のバーチャル株投資倶楽部!!! No84
  348 さん 20010926日(水)024620
  野村のバーチャル株投資倶楽部をみんなでチャレンジしませんか?
10月1日より次のターンが始まるそうです。

ルールを簡単に説明しますと、100萬円を元手に半年でできるだけ増やすことが目標です。

暇を持て余している方、または株が塩漬けになっている方は是非参加を!
 
ReNo84 野村のバーチャル株投資倶楽部!!! No86
  うんりゅう さん 20010926日(水)083304
  今回はマイカル売却という失態(?)を演じてしまったので、今度こそ破産目指してがんばろうと思います。  
ReNo86 野村のバーチャル株投資倶楽部!!! No87
  にわか株人 さん 20010926日(水)233433
  8269に全部!  
ReNo84 野村のバーチャル株投資倶楽部!!! No130
  うんりゅう さん 20020222日(金)083047
  よっしゃ!
雪印乳業、会社更生法適応今日にも!
今回はばっちりキープ。

現在順位は、88,786人中87507位
現在の持ち株 雪印食品 東証2部 取得株数13,861 評価額498,996
これが丸損になれば、ワースト1も狙えるか?
しかし、、、今\5ってのがワースト1、、、とうてい届かぬ(-_-;)
 
ReNo130 野村のバーチャル株投資倶楽部!!! No131
  うんりゅう さん 20020222日(金)083304
  >雪印乳業、会社更生法適応今日にも!
ちゃう。雪印食品ね。
 

No126
  にわか株人 さん 20011230日(日)134106
  dtiの鯖落ちていませんか?
トップページが表示できません。
 
ReNo126 No127
  うんりゅう さん 20011231日(月)104514
  昨日は参加できずに残念。。。
DTIは、ほかのページを移転したときに間違えて消しちゃったんです。
ほかのページとは
http://www.unryuu.com/
独自ドメイン取得しました〜ん。
直しておきました。
 
ReNo127 No128
  348 さん 20011231日(月)181310
  とうとう独自ドメインを買ったか!
やるじゃん。
あとは独自鯖だけですね。
がんばってね。
 
ReNo128 No129
  うんりゅう さん [HP] 20011231日(月)185343
  独自鯖は結局あきらめ、ホスティングサービスを利用してるです。  

ぼ・ぼ・ぼうねんかい No108
  348 さん 20011124日(土)224214
  いつにするよ。
皆様のご都合をお聞かせ下さい。
 
ReNo108 ぼ・ぼ・ぼうねんかい No109
  うんりゅう さん 20011127日(火)082008
  348が29日以降と言ってた気がするのだが?

俺は土曜と29日以降はOKだよー。
 
ReNo108 ぼ・ぼ・ぼうねんかい No114
  へろぽん さん [Mail] 20011203日(月)225343
  基本的には早く言ってくれれば29日以降ならOKです
三州屋が月曜日休みだとは・・・・
 
ReNo114 ぼ・ぼ・ぼうねんかい No115
  うんりゅう さん 20011210日(月)183207
  えっと、29日別の用事がはいっちゃいました。
30日はいかがでしょうか?汗
 
ReNo115 ぼ・ぼ・ぼうねんかい No116
  348 さん 20011210日(月)212543
  29日、予約が入ってしまいました。
29日も仕事です。
 
ReNo116 ぼ・ぼ・ぼうねんかい No117
  うんりゅう さん 20011211日(火)230042
  30日決定で良いのかな?
鍋はやるの?今回は店を探す?
鍋やるとなると、三州家使える?
駄目だったら、店予約せなあかんぜよ。
そろそろ決めんと・・・(^^;
 
ReNo117 ぼ・ぼ・ぼうねんかい No120
  348 さん 20011214日(金)012724
  どうするねん。
何人集まるのだ?
 
ReNo120 ぼ・ぼ・ぼうねんかい No121
  うんりゅう さん 20011214日(金)141949
  日程は30日!
異議あるひとも書きこんでくれ。

参加・不参加、○○日だったら可、等々。
書かないと話がすすまない&まとまらない(^^;

てことで、うちは30日参加で。
 
ReNo121 ぼ・ぼ・ぼうねんかい No123
  へろぽん さん [Mail] 20011217日(月)225605
  30日 参加でよろしゅう
鍋食いたいねぇ 蛎・蟹・河豚・鼈・あんこう
おいしそうですな
 
ReNo123 ぼ・ぼ・ぼうねんかい No124
  こっし〜 さん 20011217日(月)233952
  ども久しぶりです。
こちらは、29日に帰京ですし、31日はどうせ無理っぽいので、
いける日と言われたら、30日しかないです。
・・・って、行けるのかな〜(おいおい)。

ところで、どうして「ぼ・ぼ・ぼうねんかい」って
ドモっているんですか。
 
ReNo124 あ・あ・あきはばら No125
  にわか株人 さん 20011219日(水)010224
  たぶんOKです。
 

ActiveXコントロール No118
  にわか株人 さん 20011214日(金)005806
  おにいさんの古時計のトップページ、ActiveXコントロール何か入れましたか?
javascriptはあるのは知っていますが、ActiveXコントロールは今日初めてだったので、ちょっとうさんくさいのでとりあえずいいえにしました。
何かやりましたか?
何もしたおぼえがないのなら・・・危ないかもしれません!
 
ReNo118 ActiveXコントロール No119
  348 さん 20011214日(金)012628
  入れてないぞ。
YAHOOバナーに仕掛けてあるのか?
おかしいぞ?
何が起こった???
 
ReNo119 ActiveXコントロール No122
  にわか株人 さん 20011216日(日)124405
  げんいんわかりました。
何回もリロードしてみましょう。
やっほーバナーの中で、
「ジャミロクワイ」というのがActiveXコントロール使っています。
しかし、バナーのくせにActiveXコントロールなんて、危険なやつだなぁ・・・
考えようによっては、バナーが似無駄に感染して、いろいろなページにばらまかれるなんてことが起こったら・・・きゃー!
 

沈黙の理由(わけ) No110
  うんりゅう さん [HP] 20011127日(火)082326
  えっと、しばらく碁無沙汰しておるです。
チャットにも書いたけど当方ただ今ADSL8Mbps化工事待ち中です。
昨日連絡が来て、29日NTT工事、30日開通だそうで、あと4日ほど不便が続くです。
工事終了後、随時温泉旅行に付いてと忘年会なんぞのUpをはじめたいと思いますのでよろしゅうに。
 
ReNo110 沈黙の理由(わけ) No111
  うんりゅう さん [HP] 20011129日(木)211243
  えっと、1日早く本日復旧いたしました。
報告まで。・・・
 
ReNo111 沈黙の理由(わけ) No112
  348 さん 20011130日(金)161214
  おめでとう!
うちの方は、so-netのコース変更の不備で、
12月1日からじゃないとADSLが申し込めない。
だから、今夜早速ADSL8Mを申し込むぞ。
開通は2週間ほどと書いてあったが・・・。
さて、いつになるのかな?
 
ReNo112 沈黙の理由(わけ) No113
  にわか株人 さん 20011201日(土)144635
  ちゃっとにもひとりごと書いておきましたが、やっほのADSL、ちゃんと解約できているか、撤去工事すんでいるか確認した方がいいですよ。何も言わないと勝手に開通工事されて、いざ使おうというときになってつながらない、確認とったらやっほの接続になっていますなんて言うことは珍しいことではないそうです。
web上での解約とともに、ちゃんと電話で「撤去」と言わないと撤去工事は後回しにされます。解約・撤去確認のメールは来ていますか?
完全解約できた時点で送られるらしい(当方まだ工事中なので未確認)のですが、なければつながっていると見た方がいいかも。
あと、やっほのステータス確認画面で
「現在、Yahoo! BBお申し込みの取り消し処理中です。
取り消し処理が完了次第、ご連絡のメールをお送りいたします。 」
と出てきたら要注意。後回しにされています。
 

ウェスタン村 No105
  にわか株人 さん 20011113日(火)000843
  1枚750円で3枚さばけそうです。
ただし送料当方負担。
 
ReNo105 ウェスタン村 No106
  348 さん 20011113日(火)153839
  やるじゃん!
それが鍋の材料になるんだね。
牛→白子??
 
ReNo106 ウェスタン村 No107
  にわか株人 さん 20011114日(水)005255
  2250円、入金ありました。
さて、残り券はどうしようかな・・・
もうしばらくたってから売りに出すことにします。
 

無題 No100
  にわか株人 さん 20011025日(木)232109
  17000円、落札してしまいました。
さて、どうしましょう・・・?残り6枚は・・・?
まぁ、これから相談と言うことで。
 
ReNo100 無題 No101
  にわか株人 さん 20011025日(木)232143
  うっ、間違えて新規投稿してしまった・・・しかも100番だし(笑)  
ReNo101 無題 No102
  うんりゅう さん 20011026日(金)062432
  ごくろうさま

配分は希望者がいない場合は参加者人数割り
 17,000÷7=\2,429/人 で良いでしょう。
それでも一人あたり500円安いわけだし。
残った6枚は一人1枚ずつ配分かな。

ほしい人がいる場合は、1枚850円で売却
残高を参加者人数割りが妥当じゃないかな?
 (例)2人が1枚ずつ買った場合
 (17,000−(850×2))÷7=\2,186/人

あと、にわか株人が面倒じゃなければ、残6枚をオークション転売
でGOってのもありです。で、その金額を引いて人数割りとか。
 (例)転売価格が600円/枚だった場合
 (17,000−(600×6))÷7=\1,915/人
とか。。。できたら売っちゃってくださいな。
 
ReNo102 おつかれ No103
  348 さん 20011026日(金)163901
  お疲れさまでございました。  
ReNo103 おつかれ No104
  にわか株人 さん 20011031日(水)235702
  本日、株券受け取りました。確かに20枚あります。

それから、重要な報告(MLにも流しましたが)
鬼怒川観光ホテルから連絡があり、手違いで1部屋しか用意でき
なかったという事態になってしまったそうです。。
とりあえず、
・ 7人入れる部屋は用意する(特別室と言っていた。どんな部屋だろう?)
・ 1人10000円+税 にまけさせました(最初の担当者は1000円引きといっていたのですが、二度目に電話したときの担当者には3000円引きと言わせました)
料理等はいままで通りということです(多少サービスあり?)。

女性の方もいらっしゃるので恐縮ですが(陳氏には了解済み)、このようになりましたので、ご理解お願いします。

なお、東武株主乗車券をこちらで調達できましたので、当日は乗車券を購入すること
のないようお願いします。
(一人あたりの金額等はあとで相談の上決めたいと思います)

ところで、特別室(348氏からの情報)
http://www.okabehotels.co.jp/kanko/room_special.html
確かに7名定員だ。でも本当か???
ちなみに、特別室と言った担当は1000円引きと言っていました。
3000円引きと言った担当は7人入れる部屋と言っていました・・・

そういえば、更新早いですねぇ(笑)・・・(部屋1室)
 
宿決定です![修正] No73
  うんりゅう代筆 さん 20010918日(火)105242
  場所が決定しました
宿名:鬼怒川観光ホテルひがし館 プラン名:ウエスタン村入村券付レジャー&ランチプラン
所在地:〒321-2521 栃木県塩谷郡藤原町藤原1
チェックイン日時:2001年11月03日15:00
ということで、よろしくお願いします。
どたきゃんは、だめです
 
ReNo73 RE:宿決定です![修正] No74
  うんりゅう さん 20010918日(火)105205
  現在
348夫妻
にわか株人
へろぽん
まら
うんりゅう夫妻
の7人が決定です。
へろぽん妻と、篤の参加可否は電車予約(個室の関係から)10月2日までに下さい。
全然わっかりましぇーんって場合は個室とらないこともかんがえましょか?>all

って、最大10人になるのか・・・大丈夫か?(笑)
 
ReNo74 無題 No75
  うんりゅう さん 20010918日(火)021443
  行きは浅草からリッチに個室を使おうかと思ってます。
8人の場合、一人当たり1,477円増しです。
浅草←→鬼怒川温泉
運賃   1,500円(チケットショップで900円程度になるかも)
特急料金 1,420円
個室   1,477円
合計   4,397円(往復 8,794円)
宿代   13,000円
総計   21,794円
が、最低必要な料金になるかと思います。他に酒代・初日昼代・お土産代なども考えてご用意くださいませ。
 
ReNo75 無題 No76
  うんりゅう代筆 さん 20010918日(火)135939
  企画コーナーにまとめたのでごらんくだされ。  
ReNo76 無題 No78
  にわか株人 さん 20010918日(火)231948
  往復個室なんですか?
帰りは爆睡してわからないうちに浅草に着いてしまいそう・・・
 
ReNo78 帰路 No79
  うんりゅう代筆 さん 20010919日(水)081203
  確かに。
帰りは別に個室にしなくて良いか。
スペーシアは普通のシートもなかなか座り心地がよいし。
 
ReNo73 宿決定です! No83
  348 さん 20010921日(金)183556
  荒井 途中から参加。たぶん18時頃より合流らしいです。
篤  不参加。11月3日は広島にいます。

です。
 
ReNo83 宿決定です! No88
  うんりゅう さん 20011002日(火)075324
  荒井もキャンセルだそうです。
あとは福永・佐々木嫁の返事待ちだけですなあ。
 
ReNo88 宿決定です! No89
  うんりゅう さん 20011002日(火)190136
  福永参加OKです。
これは、、、飲み度が強烈にUPしたな(爆)
 
ReNo83 宿決定です! No90
  へろぽん さん [Mail] 20011002日(火)231115
  どうも 
かみさんこれないそうです
ヘロポンのみ参加ということでよろしくお願いします
 
ReNo90 宿決定です! No91
  にわか株人 さん 20011018日(木)225819
  今日、7人に予約変更しておきました
危うく忘れるところでした
 
ReNo91 宿決定です! No92
  うんりゅう さん 20011019日(金)080148
  ごくろうさまです!
株主優待券の方は今日の深夜ですなあ。
起きてられそうならがんばってくだされ。
 
ReNo92 9001 No93
  にわか株人 さん 20011020日(土)010859
  20枚で5000円って言うのが出てきました<9001優待券
なんと1枚あたり250円!池袋〜志木でもととれてしまいます。
 
ReNo93 9001 No94
  うんりゅう さん 20011021日(日)201425
  http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b16142953
これか。
どこまで値段が上がるかだねえ。
 
ReNo94 9001 No95
  にわか株人 さん 20011024日(水)223246
  9750まで上がってしまった・・・
でも500円以下、まだ安いのでとりあえず、明日勝負してみます。
14000ぐらいまでなら買いかな?
1枚700えん以下なら、こちらも森林公園までの通勤に使えるし。
 
ReNo95 9001 No96
  にわか株人 さん 20011025日(木)193432
  3時間前。スタンバイ中です。ご期待ください  
ReNo96 9001 No97
  にわか株人 さん 20011025日(木)220249
  ううむ、13500円かぁ、微妙だなぁ、あと1時間。  
ReNo97 9001 No98
  にわか株人 さん 20011025日(木)230438
  ううむ、14500えん、どうしよう・・・
まぁ、市価より安いからなぁ・・・でも、6枚余るけど・・・誰か買ってくれるかな?っていうより金券や、ことごとく不発なので、行っちゃいます。いけー!
 
ReNo98 9001 No99
  にわか株人 さん 20011025日(木)230759
  やべぇ、17000円になっちゃった・・・どうしよう・・・まぁいっか。長谷工も上がったことだし、いけーいけー!  

鬼怒川は No81
  伊藤 拓 さん [Mail] 20010919日(水)231636
  鬼怒川といえば、最後から数えて二番目の(佐々木さんの代の)追いコンの場所なんです。その時も行きや帰りの電車の中で宴会が繰り広げられた気がするのですが、今回も・・・。ちなみにその時は雪の中の華厳の滝観光へレンタカーを借りていき(チェーンも無いのに)、滑って立ち往生したと言う、凄惨な思い出があります(笑)
でも今回私は仕事の都合上行けそうにありません。飲み会などの折には是非私も誘ってくださいませ。宜しくお願い致します。
 
ReNo81 鬼怒川は No85
  うんりゅう さん 20010926日(水)083212
  今回はこれないそうで。残念やね。
飲み会はここで発表するので、この掲示板やMLへ参加表明してくれ。
えっと、余談だけど、返事をしたい書きこみの右上にある「返信」ボタンを押してから書きこむと、独立したスレッドにならないよ。
 

イリ氏から No82
  伊藤 拓 さん [Mail] 20010919日(水)231802
  (追伸)入沢SPから教えていただきました。MLへの登録もちろんお願いします。  

物凄いものが! No77
  伊藤 拓 さん [Mail] 20010918日(火)194635
  お久しぶりです。サークルノート何年ぶりに復活でしょうか?
また是非飲みに参加させてください。
 
ReNo77 物凄いものが![修正] No80
  うんりゅう さん 20010919日(水)082057
  久しぶり!
このページ、どこで知った??

拓のメールアドレス、MLに登録しても良いかな?

あと、同期・先後輩で連絡つく人がいたらどんどん広めてくれい。
本家のサークル室は消滅しても、ヴァーチャルのサークル室として生まれ変わったんだから(笑
 

「旅!」しませんか? No52
  348 さん 20010912日(水)161424
  11月3日より 1泊2日で「旅!」しませんか?
私、久しぶりに休日に休めるんで、皆さんと共に楽しい一時を過ごしたいと考えております。

NTTの株価が下がっているので遠出は出来ませんが、
半径100km以内の温泉地に行きたいと思っております。

温泉旅館で「宴会」しましょ!

皆さんのご都合をお聞かせ下さい。
 
ReNo52 「旅!」しませんか? No53
  うんりゅう さん 20010912日(水)233046
  秩父方面が濃厚ですねえ。
 
ReNo53 「旅!」しませんか? No54
  うんりゅう さん 20010913日(木)081232
  東武伊勢崎方面になってきたぞ。  
ReNo54 「旅!」しませんか? No55
  へろぽん さん [Mail] 20010914日(金)000404
  温泉ですか? いいですねぇ
参加希望ということでお願いします
ただし、夫婦同伴になるかはまだわかりません
(かみさんの都合次第)
東武スペーシアまたは長野新幹線に乗りたいですね

 
ReNo55 「旅!」しませんか? No56
  348 さん 20010914日(金)153648
  ということで、最小決行人数をクリアしました。
参加者は現在、
うんりゅう×2・いり・へろぽん・348×2・篤 の7名です。

11月3日より1泊2日で旅行!
決定しました。
詳細は決定次第お知らせいたします。
 
ReNo56 「旅!」しませんか? No60
  にわか株人 さん 20010915日(土)144634
  なんか、行き先はもう鬼怒川方面に決定してしまったようですね。
浅草から鬼怒川温泉まで運賃1500円。新橋あたりの金券屋で800円(900円だったかな?)で売っている株主優待券を使えば700円節約できます(この前只見線秘境旅行で利用しました)。
そういえば、はるひべって、意外とすぺーしあ止まるんですね・・・
ついでに野岩鉄道の秘境駅、男鹿高原にも行きましょう(笑)
http://www1.ttcn.ne.jp/~ushiyama/ojikakougen.htm
 
ReNo60 「旅!」しませんか? No62
  うんりゅう さん 20010916日(日)180053
  えーっと、行き先はリセットです。
全然宿があいてませんのですわ>鬼怒川温泉
こまったことだ。。。もしかしたら手遅れの可能性も。
 
ReNo62 「旅!」しませんか? No64
  にわか株人 さん 20010916日(日)220208
  それって情報ソースは「飛ぶランド」ですか?
あれでさがしても、本当かどうかわからないのですが11月中全部空きなし、という状況。これってなんか嘘臭くないですか?
じゃ欄で調べると、鬼怒川観光ホテル東館、別館には空きがあるようです。ちょっと高いですけど・・・
「しゃぶしゃぶ食べ放題13000円」というプランがあったりします。
ところで、夫婦同伴の片は2名一失にしたい、とか、部屋割りはどうするのでしょうか???(もしや全員一室雑魚寝・・・?)
あと、もしよければみなさんの予算・希望等を言ってくだされば、こちらで予約からすべて担当しますけど、どうしましょうか・・・?。
 
ReNo64 そういえば・・・ No65
  にわか株人 さん 20010916日(日)222921
  池袋から出ている私の通勤路線、某Look For Natureな路線で、「近くったって旅気分、東上線一泊クーポン」などというものも発売しています。温泉とか、あるらしいですよ。あっちのほうとか、どうですか???
(なんで9001にこだわっているんだ?)
 
ReNo64 「旅!」しませんか? No67
  うんりゅう さん 20010917日(月)005942
  348が旅行代理店通して確認したところの情報らしいですわ。
部屋割り、うちは雑魚寝かまいません。
4人2部屋だとかなり安くなるんじゃ?
2人だとやたらたかくなるしねえ。(笑)
予算は、うちは15,000までで頼みたいな。
 
ReNo67 「旅!」しませんか? No70
  にわか株人 さん 20010917日(月)230051
  15000は運賃込みですか?  
ReNo52 「旅!」しませんか? No61
  こっしー さん 20010915日(土)225911
  へー、いいですね鬼怒川温泉ですか
(しかしなんでまた東武沿線・・・)
遠方なこっしー(おっさ〜?)は無理です、すんません。
というか、11月3日は従兄弟の結婚式で幕張?にいます。
近くにいるのに〜〜(。>0<。)
ごめんなさ〜い。
 
ReNo61 では No66
  にわか株人 さん 20010916日(日)223222
  それでは、こっしーだけ現地に夜集合と言うことで。  
ReNo66 だれか〜助けて! No68
  348 さん 20010917日(月)132821
  私348は、これから地獄の連日宴会期間に突入します。
とうてい動けそうにありません。(ごめんなさい)
だれか〜、宿たのみますわ。
どこでもいいから温泉がいいな〜。
あと、部屋割りは、女性3名集まったら女性部屋・
男性部屋の2部屋でよろしいのではと思います。
たぶん、男性5名・女性3名でしょう。
 
ReNo68 だれか〜助けて! No69
  うんりゅう さん 20010917日(月)143858
  4人1部屋と3人1部屋で値段が違う場合は4人2部屋でとってしまえばよさそうな。
どうせ、半雑魚寝になる気がするし丶(´ー`)丿
 
ReNo69 決定 No71
  にわか株人 さん 20010918日(火)014033
  場所が決定しました
宿名:鬼怒川観光ホテルひがし館 プラン名:ウエスタン村入村券付レジャー&ランチプラン
所在地:〒321-2521 栃木県塩谷郡藤原町藤原1
チェックイン日時:2001年11月03日15:00
ということで、よろしくお願いします。
どたきゃんは、だめです
 
ReNo71 決定 No72
  うんりゅう さん 20010918日(火)020429
  新スレッドにしましょう。
 

株人募集中! No31
  348 さん 20010818日(土)190011
  一緒に株やりません?
11000円から出来ますよ〜!!
 
ReNo31 株人募集中! No32
  にわか株人 さん 20010818日(土)230020
  11000円ってどこですか?
もしや6793・・・?
 
ReNo32 株人募集中! No33
  348 さん 20010819日(日)110633
  そうです。6793です。
ここは最後の暴沸がおこるでしょう。
そのときは最低1.5倍の価格になること間違いなし!
 
ReNo33 株人募集中! No34
  にわか株人 さん 20010819日(日)180024
  かなりギャンブル性高いですよね<6793
暴沸とかいって・・・
 
ReNo34 株人募集中! No35
  にわか株人 さん 20010819日(日)180906
  うっ、途中で改行しようと思ったら送信されてしまった・・・
このスクリプト、OFFにしないと使いづらくてしょうがないですね。

6793の場合、5円くらい上がったらもう1.5倍ですよねぇ・・・
ううむ、それにもう金曜日の時点で12円に上がってますぞ。
 
ReNo35 株人募集中! No38
  うんりゅう さん 20010823日(木)083630
  失敗!
野村のバーチャル株式投資をやってるんだが
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet
目的は、主旨に反して「いかに損するか」
元金100万円からどれだけ金を減らすかを目標にしてやってみているんだけどね。
マイカルグループ(某サティの会社)が上げきったと思ったので約90万分買ったら、、、まだ上げやがった。
現在120万越え・・・どぁあああ増えてどうする。

つまらなくなったので放置。そのうち下がるだろ。

 
ReNo38 株人募集中! No39
  348 さん 20010823日(木)155442
  マジで上がってるね。
実際に買っておけば良かったって・・・。
本当に俺の予想は外れるな・・・
 
ReNo39 株人募集中! No40
  にわか株人 さん 20010823日(木)220024
  やっぱり、欲がない方が成功するみたいですね
 
ReNo40 株人募集中! No57
  にわか株人 さん 20010914日(金)235036
  とおもったら、やっぱりつぶれましたね<8269
しかし、6793より先につぶれるとは・・・
ラディン大恐慌に耐えられなかったのでしょうか?
 
ReNo57 株人募集中! No58
  うんりゅう さん 20010915日(土)051014
  くぅ、うらなければ良かった。
ってきり持ち直すかと思ってうっちまったぜ(;_;)
 
ReNo58 株人募集中! No59
  にわか株人 さん 20010915日(土)130609
  えっ、じゃあしっかり得していた訳なんですね。
株式投資の先読み素質、あるのではないでしょうか?(笑)
 
ReNo59 株人募集中! No63
  うんりゅう さん 20010916日(日)180228
  予測があたってないから素質は無いでしょう。
なるべく損するためにやってるのに、つぶれる企業の株をみすみす売ってしまったんだから・・・
 

11月3日 なんかしましょ No47
  348 さん 20010911日(火)170133
 
11月3日、久しぶりに祭日に休みを取れるので、なにかしませんか?
篤も帰ってくることだし、なにかしたいのですが・・・。
皆様のご都合をお聞かせ下さい。
(関東県外にいる人はごめんね)
 
ReNo47 11月3日 なんかしましょ No48
  うんりゅう さん 20010911日(火)184151
  旅行でも行くか?(をい  
ReNo48 11月3日 なんかしましょ No50
  348 さん 20010911日(火)200606
  泊まりは無理だ〜〜。
朝 奥多摩かなんかにドライブに出て、
4時半頃東京に戻って(奥多摩も東京だ!)、
5時半ぐらいから飲まないかい?
 
ReNo50 11月3日 なんかしましょ No51
  うんりゅう さん 20010911日(火)222622
  ドライブかあ。
山方面は滅茶込みじゃないのか?
紅葉の季節どっぷりだろうし・・・

春日部に温泉があるけどどうよ?泊まっても、朝帰れば40分で浅草着くぞ?

まぁ、冗談はさておき。BBQするにはちと寒いかもなあ。
チキパンでもするか?(をい
携帯利用しての実写版山手線ゲームとか・・・
あかん、あほなことばかり浮かぶ。
 

チャット参加 定期招集日を決めませんか? No41
  348 さん 20010829日(水)152953
  このチャット、ほぼ毎日すれ違いなので、みなさんチャットが出来ない状態になっています。
だから、毎週○曜日の○時頃との様に、具体的な参加日を決めませんか?
皆様のご都合の書込、お願いいたします。
 
ReNo41 チャット参加 定期招集日を決めませんか? No42
  へろぽん さん [Mail] 20010829日(水)210323
  いいですね、私もチャットしたいけど
みんなとなかなか会えなくってどうしようかと思ってました

私は 水・木・金の11時くらいからがいいなぁ
 
ReNo41 チャット参加 定期招集日を決めませんか? No43
  うんりゅう さん 20010831日(金)135706
  むぅ、俺的には、いつも眠いので、みんなの都合の良い時間・曜日に決めてくだされ。
なるべく、起きてれば行くようにしますんで。。。

でも、23時以降って休前日以外はあまり起きてないけど(^^;
 
ReNo43 チャット参加 定期招集日を決めませんか? No44
  348 さん 20010901日(土)162122
  ってことは、22時半〜23時頃が良いのかな?
金曜日? だよね。
 
ReNo41 チャット参加 定期招集日を決めませんか? No45
  こっしー さん 20010904日(火)211157
  お久し振りの登場です。
時間決めるの酸性←× 賛成です。
私も休日前がいいですね。
でもへろぽんさんは、その前に常時接続したほうが・・・。
 
ReNo45 チャット参加 定期招集日を決めませんか? No46
  にわか株人 さん 20010904日(火)222417
  まいにちつけっぱだから、いつでもいいっすよ  
ReNo41 チャット参加 定期招集日を決めませんか? No49
  うんりゅう さん 20010911日(火)190420
  事前にMLで連絡って手もありだよ?  

おじゃましまんもす No36
  しろた さん 20010821日(火)141134
  こんにちは。本日、有楽町西武は休業日です。
みなさまの明日以降のご来店をお待ちいたしております。
次回の休業日は12月31日でございます。
10月より営業時間が変更いたしますのでご注意くだされ。
だはっ!!
次の飲み会はいつですか??
 
ReNo36 おじゃましまんもす No37
  348 さん 20010822日(水)023908
  先日はお疲れさまでした。
あれ? HP見れるんだね。ちょっとビックリしてしまった。
今度の飲みは「秋会」です。
10月中旬〜下旬の予定ですので、有給休暇覚悟で参加して下さいね。
ほなほな。
 

13日 No14
  うんりゅう さん 20010809日(木)102025
  ええっと、13日の予定です。
飲み会の前に、日大構内に侵入してみようと思います。
御一緒したいかたはここにレス付けて、16時半に下高井戸改札に来てくだされ。

えっと、飲み会のページもこまめにアップしてるのでチェックしてくださいね。
 
ReNo14 13日 No15
  348 さん 20010809日(木)153215
  行くよ。
それと、タッキー夫妻不参加だって。
今度の「秋会」参加だって。

あと、篤・タッキー メーリングリスト参加希望だって。
 
ReNo14 13日[修正] No17
  へろぽん さん [Mail] 20010809日(木)233109
  日大に侵入するのに参加します!!!
でも、昔と違って完全週休二日制導入で
土曜日はお休みだったような・・・・
でもなにも無くても見てみるのは楽しいかもね
 
ReNo17 13日 No19
  うんりゅう さん 20010810日(金)011641
  >348
ML登録OKです
ところで秋会って???
俺度忘れしてるかも(^^;

>へろぽん
13日は月曜日だよー。
でも盆休みで進入不可の可能性はあるね。
まぁ、入れなくても下高井戸界隈をぶらぶらするのもGOODだとおもう。
 
ReNo19 13日 No21
  348 さん 20010810日(金)011845
  秋会は俺が勝手に命名した。
是非やるべ。
むぁじで懐かしメンバー呼びたいな。
 
ReNo21 13日 No23
  うんりゅう さん 20010810日(金)082822
  日程的には、
10月6-7日あたりは良いねえ。

って、俺の都合上丶(´ー`)丿
まぁ、普通に土曜日でもこっちはOKだけど。
348は翌日つらいか・・・?
 
ReNo23 13日 No24
  348 さん 20010810日(金)131452
  秋会の日程は篤次第ってところか?  
ReNo24 13日 No25
  うんりゅう さん 20010811日(土)061741
  なるほど!
tokuとは別件で考えていたわ。
 
ReNo25 13日 No26
  toku さん 20010813日(月)214609
  十月東京に出没予定
中旬でしょう。
 
ReNo26 13日 No30
  348 さん 20010814日(火)194830
  うむ。お待ちしております。
そのころにはマネックス口座も開設している頃でしょう。
 
昨日はおつかれさまでした〜〜 No27
  うんりゅう さん 20010814日(火)135706
  いやあ、よく飲んだわ(^^;
しかも、最後のほうは記憶がなかったり・・・
次回は10月頃になりますかな。
 
ReNo27 昨日はおつかれさまでした〜〜 No28
  348 さん 20010814日(火)152451
  おつかれぷっぷくぷ。
むぁじで記憶無かったの?
全く普通そうだったけど。
うちらは11時ちょっと過ぎまでミュージアムでやってました。
次回は「秋会」で!
 
ReNo28 昨日はおつかれさまでした〜〜 No29
  toku さん 20010814日(火)182048
  おつかれ〜
しかし、昨日はきくやでよく飲んだなぁ。(とほい目)
ってことで俺も記憶がない。
昨日飲んでた事さえ覚えていないなぁ。
歳かな??
 

チャットの色変えました No11
  348 さん 20010807日(火)185747
  チャットの色変えました。
見やすい色が多くなりました。
でも、2色ほど見づらいです。
なんかいい色教えて下さい。
ちなみに「BLACK」は冗談です。
使わないでね。
 
ReNo11 チャットの色変えました No12
  うんりゅう さん 20010808日(水)091006
  白があって良いと思うけど?
あとは紫か。

むらさき色はこんな色♪

って、ここタグ使えたっけかな?
 
ReNo12 チャットの色変えました No13
  うんりゅう さん 20010808日(水)091102
  って、色は
font color="ee82ee"
ね。
 
ReNo13 チャットの色変えました No16
  348 さん 20010809日(木)184136
  ごめん、紫って英語でなんて言うかわからなかったから作らなかった・・・。
パープルで良いのだっけ?
 
ReNo16 チャットの色変えました No18
  うんりゅう さん 20010809日(木)235219
  わしゃ、英語使わないからなあ・・・
font color="ee82ee"
って指定すれば別に問題ないんじゃないかな?

赤はfont color="ff0000"
緑はfont color="00ff00"
青はfont color="0000ff"
 
ReNo18 チャットの色変えました No20
  348 さん 20010810日(金)011712
  いやさ、色指定は英語じゃん。
#ff0000とか書けないじゃん。
ちゃんと英語で書きたいじゃん。
教えて英語!
 
ReNo20 チャットの色変えました No22
  うんりゅう さん 20010810日(金)082528
  うーむ、、、バイオレットじゃなかったかな?
スペルわからないけどねえ。。。

全部日本語にしちゃえば?
その方が無難だし(爆
 

メーリングリストつくりましょう! No5
  うんりゅう さん [HP] [Mail] 20010803日(金)082835
  BBS復旧ごくろうさん>348

ええと、タイトル通り、メーリングリストを作りたいななんて思います。
 メーリングリストって何?って人に簡単に説明すると、メールで井戸端会議をできるシステム、とでも言いましょうか。
 メーリングリスト用のアドレスを用意して、そこへメールを出すと、登録してるみんなにメールが届くシステムです。

某チャット倶楽部でも使ってますが、飲み会のお知らせや、近況報告、仕事をサボって雑談等、なかなか便利です。
最近ではi-modeに対応したメーリングリストもあるって話しも聞くので、出先でもOK。
いかがなもんでしょ?
 
ReNo5 メーリングリストつくりましょう! No6
  348 さん 20010803日(金)110258
  勿論賛成だしょ。
トップページにでかでかとお知らせを掲載してみては?
 
ReNo6 メーリングリストつくりましょう! No7
  うんりゅう さん [Mail] 20010803日(金)172028
  一応立ち上げてみました。
現在3名が登録されています。

参加したいひとは僕までメールをください。
 
ReNo5 メーリングリストつくりましょう! No8
  へろぽん さん [Mail] 20010804日(土)054840
  メーリングリストですか
ぜひぜひやりましょう!!
私も登録お願いします

ところでこれから海に泳ぎに行きます
(だからこんな早起き)
皆さんに会うときは多分日焼けした姿ですね

 
ReNo8 メーリングリストつくりましょう! No9
  うんりゅう さん 20010805日(日)080136
  うぃー、登録しておいたよ>へろぽん

うちは今ネット仲間がきている。
昨日は良く飲んだーーーー。

※ 日焼けのし過ぎは体に良くないぞ。
もっとも、赤くなるだけで黒くならんのじゃないか?
 
ReNo9 メーリングリストつくりましょう! No10
  へろぽん さん [Mail] 20010806日(月)223954
  登録ありがとうございます

海に行き、日焼けしてきました。
今、肌が痛いです.黒くなってきています・・・・

それではまた!!
 

ぶっ飛びました No4
  348 さん 20010802日(木)223039
  さっきまでの掲示内容ぶっ飛びました。
鯖を348鯖に変えました。
これでたぶん大丈夫だといます。
 

いつのまに No2
  へろぽん さん [Mail] 20010802日(木)215942
  いつのまにこんなものが・・・・・
皆さんおひさ〜
ところで今度の飲み会は夫婦で参加します
よろしく〜
 
ReNo2 いつのまに No3
  348 さん 20010802日(木)222617
  ういうい。宜しくお待ちしております。
小野さんも呼んでみて下さい。
じゃ、また来週!!