2004年08月08日 07:58

CPKの異常

事件 / コメント(1) / トラックバック( 0

金曜日に嫁さんが子竜を散歩させていたら、妙なふらつきをしたとのことで、その足で獣医さんのところへ行ってきました。
血液検査とレントゲンを撮りまして、レントゲンは異常なし。血液検査の方で、CPK値が高い結果が出ました。通常39〜159のところ975でした。
このCPK値は、骨格筋、心筋異常などで高くなるほか、激しい運動の後高くなるそうです。
とりあえずは、1週間投薬してから再検査することになっています。

さて、その子竜ですが、こちらの心配をよそに至って元気です。ふらつきもその後見られませんし、獣医に行ったときも、他の子と遊びたくて「クンクン」啼くわ、暴れるわ。家でも遊んで遊んでとじゃれてきたり、散歩連れてってーと暴れたり。
何もなければ良いんですけどね。

040808.jpg

Comments

こんばんは!

子竜君はきっと疲れたのか、ちょっと暑かったのかもしれませんね・・・。血液再検査、結果が良いとよいですね。

ところでリンクしていただいていましたピピちゃん、里親さん決まりました。ご協力ありがとうございました。今度こそ幸せになれると思います。

Posted by: cho-ko at 2004年08月10日 01:11
Post a comment












Remember personal info?