2004年08月20日 12:15

今朝の話

その他 / コメント(0) / トラックバック( 0

今朝、会社に向かう途中で、誰彼構わず吠え掛かるシベリアンハスキーがいた。
僕の前を歩いていた高校生、サラリーマンに吼えて、2人ともビビって一歩さがってしまい、余計に吼えられるのを見てたので、僕に吠え掛かってきたときに逆に1歩踏み込んで寄ってみたら、きょとんとした顔で一度顔を見上げて、手をクンクンした。
通り過ぎる一瞬だけど、なんだかかわいかったなあ。

飼い主が照れたように「誰にでも吼えて困るなあ」と独り言めかして言ってた。
後ろを歩いてた女性にもやっぱり吼えてたw


カテゴリー「子竜」はおかしいか・・・でも良いや

Comments
Post a comment












Remember personal info?