2004年08月25日 08:10

反抗期?

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

数日前から子竜がカーテンのしたでシッコするようになりました。最初は失敗しただけかな?と思っていたんですが、今朝、僕が目を離してる隙に、ソファーの横とトイレの前にもシッコしていました。
これはおそらくマーキングだろうなあ・・・と思い、その後は目を離さずに居たんですが、見てるとしない。怒られることわかってる?
人間で言うところの反抗期を迎えるとトイレに失敗したりこれ見よがしにマーキングするようになるとどっかで読んだことあるので、いよいよそれかな?とも思っています。
しばらく目が離せませんね。パソコン部屋も立ち入り禁止令です。和室なので・・・

写真は怒られて反省してる子竜。
マーキング現場押さえて駄目って言わないと駄目だろうなあ・・・
040825.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?