2004年08月16日 21:31

CPK値

事件 / コメント(2) / トラックバック( 0

8月8日の日記で書いた、子竜のCPK値ですが、1週間後に再び計ったら正常値に戻っていました。
どうやら暑い中散歩に張り切りすぎたのが原因じゃないかとのことで・・・反省。

夏場はホドホドに、日が沈んで涼しくなってから散歩させることに。
って、いままでもそうしていた気がするけど・・・距離も短か目にするかな。

今日の写真は、まどろんでいる子竜です。ゆっくり休んでね。
040816.jpg

Comments

子竜くん良かったですね。熱中症だったんですね。ワンコも熱中症になるとCPK値が上がるんだ〜。うんりゅうさんもお大事に。読まないほうが良いと言われても読んでしまいました。
うちのここあは包帯なんかしていたら、大変です。ああいう布物大好きですから・・・。

Posted by: ここあのママ at 2004年08月17日 08:38

こんばんわ。
子竜の方は大事にならずにほっとしております。

包帯は子竜も大喜びで遊ぼうとするので、その都度、叱られてましたw
ようやく「ダメなんだ」ってことは学んだようですが、いまだに興味津々で、ついつい匂いを嗅ごうとしては叱られてを繰り返しています。

Posted by: うんりゅう at 2004年08月19日 21:11
Post a comment












Remember personal info?