2005年01月30日 19:30

冬篭り中

19:30 / 日記 / コメント(0) / トラックバック(0

どうもごぶさたしております(^^;
うちは冬になると普段まで以上に非活動的になってしまいます。
もう、休日なんて、子竜の散歩くらいなものでして。子竜がいないころはそれさえなかったので、土日ずーと家に居っぱなしなんてことも・・・(汗)

昨日は子竜の予防接種に行ってきました。ついでに簡単に体調なんかも見てもらいまして、本犬至って健康の模様。体重は0.1増えて2.7kgありました。

写真はケージで退屈そうにしている子竜です。
20040130.jpg
Nikon D70 + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
 絞り優先 焦点距離28mm F/2.8 露出補正0 シャッター1/40秒 ISO800 フラッシュOFF

暖かになったらあちこち連れてってやるからな。

2005年01月10日 08:13

遅ればせながら

08:13 / 日記 / コメント(0) / トラックバック(0

いまさらながら、あけましておめでとうございます。
今年は、正月早々夫婦そろってダウンしてしまいまして、元気だったのは子竜ただ1人という状態でした。
散歩もロクに連れて行って上げられなかったので、子竜にとっても残念な正月になってしまいました。

今年もよろしくお願いします。
050110.jpg