2005年03月31日 23:11

久しぶりにG2で撮影

23:11 / 日記 / コメント(0) / トラックバック(0

お久しぶりです(汗)
子竜は日々元気に過ごしております。

全然関係ないんですが、明日、お世話になった方の送別会がありまして、それにG2持って行こうと調整してたら、子竜が撮られたそうにしてたのでパシャリ。
D70に慣れてしまうと、色々な調整がわからなくなってます。
明日大丈夫なのだろうか・・・?

写真の腕はともかく、画像はCanonらしい鮮やかな画質になっていますね。D70に慣れてると、ちょっとケバケバしい印象を受けます。

050331.jpg
Canon PowerShot G2
絞り優先 焦点距離7mm F/2.0 露出補正0 シャッター1/60秒 ISO50

2005年03月19日 18:12

しょぼーん

18:12 / 日記 / コメント(0) / トラックバック(0

散歩の途中で、嫁さんが買い物に店に入ったのを待ってる子竜。

オレが居るのに・・・
050319.jpg

2005年03月05日 16:25

残雪

16:25 / 日記 / コメント(0) / トラックバック(0

昨日の未明から昼に掛けて関東でかなり雪が降りました。
その後、日がでましたので降った雪もほとんど溶けて、道の脇に残る程度です。おかげで、今日は散歩に連れ出すことができました。

050227.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
 絞り優先 焦点距離36mm F/8 露出補正0 シャッター1/640秒 ISO200 フラッシュOFF