2004年01月07日 00:00

早いものでことしも1週間経ちました。

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

子竜は夕方外に出して、徐々に外部の音に慣らしています。とはいえ、いまだ、マンションの前に出ただけで?戮靴討い泙后ちょっと、臆病がひどいかな・・・?

今日、耳の掃除にチャレンジ・・・だったのですが、綿棒にじゃれる、逃げ回る・嫌がる・大暴れ。うーむ、何か上手い手がないものでしょうか。
服従訓練のが先かもしれないけど、ちょっと汚れが気になったので。
結局力ずくになってしまった・・・まずいなあ。

その後は昨日同様、お座り・待て・良しの訓練をしました。ほぼ覚えたかな?

てことで、今日の写真は、その訓練風景です。毎日写真撮ってるせいか、あまりカメラも気にしなくなりました。
0107.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?