2004年01月22日 00:00

肛門絞り

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

いきなりこんなタイトルですみません(^^;
実は、肛門絞りがいままで出来ず、困っていました。何度かチャレンジしたんだけど、ヘタにつぶしすぎないかとか考えると上手くいかないのです。
結局、近所にあるペット美容院(みたいなの?)でやってもらうことにしました。年会費3000円払うえば、何時でも肛門絞りと爪切りはしてもらえ、他に有料でシャンプーリンスができるようです。
ようやく今日、すっきりした次第です<子竜
ちょっとお尻を痒がっていたので、かわいそうなことをした。
さて、そのペット美容院なんですが、?辰世辰燭修Δ任后女性店員の前ではいい子だそうで・・・w

今日お座りは45秒に成功しました。

今日の写真は、真正面。なんかびっくりした顔に見える。
0122.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?