2004年04月06日 00:00

三部作?

お出かけ / コメント(0) / トラックバック( 0

さて、一昨日のドッグショーの後の交流会の話。場所はお台場のイタリアンレストランで、テラスには犬と一所でも大丈夫な店となっていました。

子竜をお里に預けた時は、僕と嫁は、休憩場所として用意していただいたホテルにいたので、実は親たちと会うところを見れなかったんですよ。
なので、子竜と他の参加した人たちのわんことを遊ばせるのは、これがほぼ最初の機会でした。
それに、店に連れて行ったのも、最初でして、子竜をどのようにしたら良いのかわからず、他の人が地面に下ろしたら、子竜も下ろして、他の人が抱き上げたら、うちも抱き上げて・・・てなことをしていました。
実は、会場巡りの疲れと、昼食を取れなかった関係での空腹で、交流会に行った時は、結構ヘタっていたんですね。
まあ、その後空腹に酒飲んだもんだから、変なテンションもかもし出していたかも・・・
不気味に思われた方いたら、この場を借りてお詫びいたします。

そうそう、書き忘れちゃいけないけど、ショーでV3を達成したチャンピオン犬ヒムカ君の顔を拝むこともできました。やっぱり、チャンピオン犬は違いますね。他の人に抱っこされても、暴れるでもなくおとなしく抱かれていますし。ちょっとムっとしてた感じはありましたが・・・(笑)

なんだか、脈絡のない文章ですが・・・これにて、ショー&交流会参加については終わりとします。

写真は、交流会会場での子竜です。さすがに疲労感がにじみ出ていますね。
翌日は子竜は一日中寝ていました。お疲れさん。
0406.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?