2004年04月22日 18:16

トイレ顛末

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

留守番をしてるとき、子竜がトイレをグシャグシャにするのは、何度か日記で書いたことがあります。
その理由がおおよそわかってきました。今朝のことなんですが、ケージに敷いている敷物をトイレの上に敷いて、その上で寝てるんです。
で、トイレが使えないから、敷物をはがしたところで用を足していました。敷物をめくると、トイレでおしっこをしていたので、子竜の中では
 トイレが汚い
  → でも、トイレで寝たい(これがなぜかはわかりませんが(笑))
   → ならば、敷物をひっくり返してその上で寝てしまえ
ってことなんじゃないかと。
それまでは、敷物をトイレ上に敷くまで頭が回らなかったから、トイレシートを破壊してそこでまったりしてたんじゃないかなあと。

今日の子竜です。まったり〜。 
040422.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?