2004年04月27日 22:59

のほほ〜んと

日記 / コメント(3) / トラックバック( 0

子竜も大分落ち着き始めまして、一通り遊び終わると、部屋でのほほ〜んとすることが多くなりました。
前は、寝る直前まで遊ばないと気がすまなかったのに・・・・

今日の写真はのほほ〜んとしてる子竜です。
040427.jpg
こうして見ると、改めて大きくなったと実感します。

Comments

こんばんは〜。
子竜くん、落ち着いてきたのですね^^
志恩も、最初の頃よりは大分落ち着いてきましたし、甘噛みもなくなってきました。
でも、みるみるとボール遊びする時はすごいですよ!
そういえば、みるみるは5ヶ月〜6ヶ月の頃、女の子なのに主人にマウンティングばかりしようとしていました(!)
でも志恩くんは主人にも私にもしようとしたことはありません。
子竜くんは、・・・してなさそうですね^^?

Posted by: noriko at 2004年04月28日 23:32

再びの投稿、すみません。
今、ちょっとだけ思ったのですが、私のコメントが日記よりもたくさんの幅をとってしまって、なんだか申し訳ないです・・・^^;

Posted by: noriko at 2004年04月28日 23:36

子竜はマウンティングしようとした初期に、僕も嫁も、厳しく叱ったので人間にはしようとしないです。(cho-koさん直伝(笑))
毛布とか敷布にはしますけどねえ・・・(^^;

ボール遊びは、玉を追いかける楽しみより、とった後のガジガジが楽しいようです。
ボールを取ったら離そうとせずひたすらガジガジやってます。

コメントの長さは気にせずじゃんじゃん書いてくださってOKですよ!
それと、コメント時にメールアドレスを入力していただいていたのですが、迷惑メールが届いてしまうかもしれないので、こちらのほうで削除させていただきました。
次回はメールアドレスを空欄で投稿してくださいね。

Posted by: うんりゅう at 2004年04月29日 07:19
Post a comment












Remember personal info?