2004年04月30日 20:46

一緒がいいの!

日記 / コメント(4) / トラックバック( 0

台所仕事をしていると、子竜はひとりで遊ばず、台所のゲートの前でお座りしてる。
ちょっと依存症入ってるのかなあ?これくらいは普通なのかな?
でも、飼い主としてはうれしい気持ちはあります。こうしてずーっと待ってるんです。

てことで、台所のゲートで洗い仕事を待ってる子竜。
040430.jpg

Comments

すみません、ご質問・・・。洗い物をしているのはどなたで子竜君はご夫妻のどちらを待っているのでしょうか?・・・(爆)

でもきっとこれぐらいは普通です・・・。家ではトイレでもキッチンでも何でもみんな揃ってゾロゾロ待っていますので・・・(注・・・でもパパだとしない・・・苦笑)。

この日記、面白いですね。写真も綺麗で・・・毎回お写真楽しみにしております。

Posted by: cho-ko at 2004年05月01日 00:43

cho-koさんコメントありがとうございます〜。
うちは、どちらが洗い物していてもこうなります。
写真を撮ったときは僕のほうが台所に入っていますが・・・(笑)
言われてみるとトイレの時も待っています・・・。
どちらか一方だけがリビングにいる時にこうなります。両方いる時は、残ったほうに寄って行きます。

これぐらいは普通なんですね。ちょっと心配していたのでホッとしました。「遊んでおいで」と言っても丁度写真のように不思議そうに見上げてるので・・・(ってこれは言葉が通じてないだけですが(笑))

コメント投稿、1度目が上手くいっていましたから2度目のほうを削除しました。
どうもここ2-3日、サーバーの反応が遅くなっているようでご迷惑おかけします。

Posted by: うんりゅう at 2004年05月01日 04:59

なんかこの子竜、眼鏡かけてるようにも見えるのは私だけ?

Posted by: 流華 at 2004年05月06日 00:39

確かに、目の両脇の毛が眼鏡のフレームに見えるね。

Posted by: うんりゅう at 2004年05月06日 15:37
Post a comment












Remember personal info?