2004年06月10日 20:30

遊んで騒いでマッタリして

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

散歩から帰ると、遊ぶ。こちらから遊具を出さないと、自分の足とかガジガジしだすので、ちょっと油断ならない。
で、遊具をだすと、遊べ攻勢がすごい。ボールなんかはひとりで遊ばず、人間に押し付けたり目の前に落とし「取って!そして投げて!」と要求する。
パソコンやってると、パソコンの下にボールを転がし「取れないから取って〜」と、じーっと見つめる。
何度か情にほだされて(?)とってしまったせいか、取るまで10分も20分もそこに居ることもある(笑)

で、あそび疲れると、足元でマッタリ。そのうちうとうとし始める。

写真は、マッタリとしてる子竜。
040610.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?