2004年06月22日 20:46

夜の散歩道

お散歩 / コメント(2) / トラックバック( 0

今日は暑いですねえ。
日が落ちてようやくひと心地という感じです、
普段は僕が会社から帰る頃に子竜の散歩を始めるのですが、今日はとてもそんな状態じゃない。
まだ日も高く、太陽がギンギンです。これで外に出したら熱射病にかかりかねない。
なので、今日はまず飯を食べて、それから19時頃に散歩へ行く。
今後夏になるにつれて、こういう時間帯じゃないと散歩できなくなっていくのかな。

そうそう、今日はいつもと違う時間・違うルートに行ったところ、パピヨン連れの方と会いました。
あちらのワンコは、大きな犬に噛まれたことがあると話していました。子竜さえも怖がって近寄ろうとしませんでした。やっぱり、他の大型犬が近くに来たときはいつでも抱き上げられるよう注意していないとなあと感じました。

さて、D70なんですが、触っていくうちになんとなくツボがわかりはじめました。
いろいろ努力していちおうこんな感じの写真を。まだまだだけど・・・
040622.jpg

すでに、200枚くらい写してます(笑)

Comments

こんばんは、お久しぶりです!
(でも毎日見せて頂いていますよ^^)
もう本当に19時くらいにならないとお散歩できない暑さですよね。
おととい・昨日と雨でお散歩できなかったので、家も今日発散させてきました^^

D70,CMで見ましたよ〜。
松嶋奈々子さんが犬の写真を撮っていました。
私も欲しいな・・・でも、今のデジカメだってずっとAUTOで撮っているのでD70買っても私にはネコに小判です・・。

うんりゅうさん、もうすでに200枚も撮ったのですか!全部子竜くんだったりして・・^^

Posted by: noriko at 2004年06月23日 00:14

どうもこんばんわです〜。

毎日暑くて、犬にとってもなかなか大変な季節になってきましたねえ。
今日は日記にも書いたけど、みんな待ってたように散歩に来たようです(笑)

デジカメなんですが、僕もほとんどオートで撮ってましたよ。
でも一眼レフだといじり甲斐があって、つい色々試してしまいます。
コンパクトデジカメと違って、設定をいじりやすくもなっていますから。
norikoさんも、触ったらはまるかも?!笑

全部ってわけじゃないですが、撮ったのはほとんど子竜ですよ(笑)
今日だけで100枚近く撮ったので、合計で300枚超えました。

Posted by: うんりゅう at 2004年06月23日 19:44
Post a comment












Remember personal info?