2004年06月29日 21:28

病院

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

昨日は子竜をつれて病院に行きました。5月にフィラリアの薬をもらったんだけど、そのとき2.4kgだった体重が2.6kgになったので、薬の量を変えないといけなくなったからです。
普段行ってる病院は、評判のところらしくて、いつも混雑しています。昨日も、6時過ぎに病院についたのに、薬をもらって病院を出たのは8時前でした。こんなことならあらかじめ電話して薬だけ交換すればよかったかなあ。
結局それで疲れたので、昨日はすぐ寝てしまいました(笑)

さて、知ってる人もいますが、うちはパソコンだらけですw
今日はその状況を子竜が実況します〜。特派員の子竜くん?
「はい、現場の子竜です。いま、僕はパソコンだらけの部屋に居ます。後ろを見てください〜」
なんちゃって 丶(´−`)丿
040629.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?