2004年07月29日 00:09

カレンダー

その他 / コメント(3) / トラックバック( 1

ワンコの2005年カレンダーに自分の家の犬を載せられる企画があるそうですね。
お里のBBSでもこの話題で盛り上がっています。
うーん、子竜も応募しようかなあ・・・。でも、どの写真を送ろう。
今、調べてみたら、うちに来てからの写真だけで、2000枚超えてます(撮りすぎ)。
取捨選択していっても、候補だけで、20〜30くらいありそうだ。モタモタしてたら、締め切りになっちゃうかな?w

この写真も捨てがたい・・・指示待ち子竜。
040729.jpg

http://www.365calendar.net/2004/
1犬種あたり、365頭揃うとカレンダーが作成されるそうです。
登録した人は、カレンダーが作成されたら1冊買うことが義務付けられています。

Comments

こんばんは。
カレンダーってユーカヌバのやつですよね?
私も偶然に(?)先ほど登録したばかりです。
パピヨンは2位ですよね、確か。すごい〜〜!

ラブラドールは確か13位だったかな〜。
大丈夫かなって気がしますががんばって宣伝します。(笑)

良い写真を撮らねばっ!!

JUGEMのリンクですが、もちろん貼っていただけるのはありがたいです。ありがとうございます。

それからわんちゃんの名前、しりゅうちゃんでしたか、、以前「うんりゅうちゃん」って書いてしまいました、ごめんなさい。

Posted by: kaori at 2004年07月30日 01:44

カレンダー、登録されたのですね。
家はモタモタしているうちにパソコンが固まってしまい、修理に出しました(涙)
今は近所のカフェから書き込みさせてもらっていますが、ネットがない毎日は耐えられません^^;
ではまた・・・!

Posted by: noriko at 2004年07月30日 22:21

>>kaoriさん
そうです、カレンダーはユーカヌパのやつです〜。
ようやく昨日登録しました。

ラブラドールを飼う人ってアウトドア派の人が多そうなので、なかなか登録が伸びないのかもしれませんね。
パピヨンはバリバリの室内犬なので登録する人が多いのかも(^^;
写真、僕もがんばって撮らねば。今回登録したので満足してませんので(笑)

リンクはMy blog Listで登録させてもらいました〜。

犬の名前は子竜(しりゅう)です。うんりゅうだと僕になります(笑)
ホームページのタイトルがわかり難いですかね?(汗笑)

>>norikoさん
パソコン壊れてしまいましたか・・・災難ですね。
僕もネットなしなんて、想像もできません。
多分このPCが壊れたら、古いマシン引っ張り出してでもネットをしてると思います(^^;
予備に1台あると良いですよ(って何を進めてる>オレ)
早く治ってくるといいですね!

Posted by: うんりゅう at 2004年07月31日 19:34
Post a comment












Remember personal info?