2004年10月03日 22:07

あの人からの手紙

日記 / コメント(2) / トラックバック( 0

いつも夫婦して読んでる「WANと一緒に東京貧乏一人暮らし」で紹介されていた、あの人からの手紙という、面白サイトをやってみました。
まずは、はなち(嫁)編
--------
はなちへ

コムニチハはなち。子竜ちゃまでございます。今日は、俺がはなちのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、はなちを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をはなちに教えようと思います。実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。ではお元気で。アディオス。

子竜より
--------
子竜ははなちのことを父だと思ってるようです。しかも、子竜は甲殻類・・・ 丶(´−`)丿

うんりゅう編
--------
うんりゅうへ

おはこんばんちは、うんりゅう。今日は、俺がうんりゅうのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、うんりゅうを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をうんりゅうに教えようと思います。実は俺は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。じゃね。

子竜よ
--------
子竜は僕のことを虐待したいらしい。
ペット虐待は問題になってるが・・・被虐待は聞いたことねえなあw

Comments

どうも!貧乏暮らししているアンディです。
子竜ちゃん、ちっちゃくてかわいいですねー。
でも、ハードS!被虐待仲間です(笑

Posted by: アンディ at 2004年10月04日 10:17

いらっしゃいませです!
いつも、楽しく読ませていただいております。
アンディ君、可愛いですねえ。
「無芸大食」さいこーです。

らりあーとにやられないようにお互いがんばりませう(笑)

Posted by: うんりゅう at 2004年10月04日 22:16
Post a comment












Remember personal info?