2004年11月01日 01:37

初めてのお泊り

お出かけ / コメント(0) / トラックバック( 0

昨日今日と、友達の家へ泊まりに行ったので、子竜をペットホテルに預けてみました。
普段シャンプーとかをお願いしている近所のPetSPAと言うところで、店員さんたち子竜のことを知ってもらってるので、一応安心して預けられる。
普段使ってる毛布とおもちゃと餌、そしてリードと一緒に預けられる子竜。でも分かれるのを嫌がって、おもちゃにつられてシブシブ店のケージに入ったそうです。

で、今日迎えに行くと、店に入ったとたん、こっちに気づいて「早く出して」って感じでソワソワ。
出されると、「さみしかったんだからーーー」って感じで大暴れ(笑)
その後、そのまま散歩に連れて行ったんだけど、ちょっと歩いては振り返り「どこへも行っちゃダメだよ」って感じで、確認しいしい歩いてた。甘えん坊だなあ。
昨日あまり寝れなかったらしく、家に帰るとうつらうつらだったので、今日は早めにケージにイン。やっぱり家が一番なのは人間以上かもなあ。
こんどお泊りするときは、部屋で餌とか準備していってみようかな。

写真は散歩中の子竜です。
200401031.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?