2004年11月22日 07:59

子パピと遊び隊

お出かけ / コメント(0) / トラックバック( 0

昨日は子竜のお里ガーディアンライアンズに子竜のちっちゃい叔父叔母、そしていとこ達を見学に行ってきました。
まだ、1ヶ月の子が居て、病気が伝染しないとも限らないので子竜はお留守番でした。

まずリビングで子パピを見せていただきました。子竜を見学に行ったときと同じ場所に、子竜の叔父と叔母にあたる子パピが居て、トンネルに隠れたり、お母さんの利プリちゃんに甘えたりしてました。モコモコでフニフニと歩いてすごく可愛い。
そして、子竜のいとこ達は他の階から篭に入れられてお披露目です。この子たちはまだ1ヶ月くらいで、あまり動かないんだけど、それでも他の子にちょっかい出したりしてみてるだけで溶けてきます(笑)

その後、屋上でバーベキューまで開催してもらって、パピヨン話をしながら(うちの2人はもっぱら聞いてるだけ)昼間っから焼肉でビールを飲み、ピザを頂き、最後はワインまで飲んで、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

写真は子竜のいとこ達(子竜の父の妹の子)です。ちょっかい出してる方がシルビアちゃん、されてる方がジュニア君。
20041122.jpg
Nikon D70 + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
 絞り優先 焦点距離50mm F/1.8 露出補正0 シャッター1/125秒 ISO800 フラッシュOFF

Comments
Post a comment












Remember personal info?