r 子竜の部屋: やむを得ぬ事情ながら

2003年12月24日 00:00

やむを得ぬ事情ながら

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

今日、子竜は一日お留守番でした。今までは昼に嫁さんが帰っていたのですが、今日は事情があり帰れなかったようです。
家に帰ると、ケージの中はぐちゃぐちゃ・・・やっぱり寂しくて大暴れしたようです。ごめんよ。

さて、昨日のお散歩なのですが、最初から車道で車を見せるのは、犬に不安を与えてしまい得策でないとご指導いただきました。ベランダあたりから、徐々に外の音に慣らせていきます。
初めてのことで、わからないなりにいろいろやると、そういう失敗をしてしまいます。まあ、得がたい体験だと思ってがんばれ>子竜。(って他人事にいうな)

そうそう、子竜専用の掲示板を用意いたしました。子竜の部屋に設置してあります。

今日の子竜は、ケージで食事をしてる写真です。もっとも、集中して食べてると思うと、カリカリと噛みながら、僕らのそばに寄ってくるのですが(笑)
可愛い〜と思いつつも、本人(犬)のためにならないので、構わないように努力しています。
1224.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?