2003年12月25日 00:00

何もないけど

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

巷ではクリスマスのようですね。
うちは・・・今夜はホッケを食べました。

さて、今日の子竜のお留守番は、午前はOK、午後は駄目だったようです。ほぼパターン化しています。
昼は嫁さんとベランダで外を眺めたようです。特に震えることもなく、のほほ〜んとしていたようです。

そうそう、今日は耳に綿棒を差し入れる練習をしました。
来週あたりに耳掃除をしようかと思うので、真似事で慣らしておこうかなと。
最初のうちは、綿棒にじゃれようとしますが、そのつど起こられて拗ね舐めしてきます。
トライすること数度、ようやく、綿棒を無視できるようになったかなあ。何回か練習しなければ。

今日の写真は、毛布と戯れる子竜。毛布とじゃれるのが好きで、ケージの中から引きずり出しては、ガウガウとじゃれています。しぐさは可愛いのですが(^^;
1225.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?