2004年01月10日 00:00

ボール遊び

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

子竜はひとつのものが好きなると集中的にそれを追いかける。
ボールであったり、噛むロープだったりするんだけど、熱中してる間はそれを離そうとしない。
で、今日ボールで遊ばせていたら、大興奮。だいぶ息が切れていて、のども渇いたようでした。
水のところに行って、戸惑ってる。ボールをくわえたまま(笑)
そのまま別の場所に行って、ボールにじゃれてるのをみて、夫婦で大爆笑してしまいました。ボールがちょっと遠くにそれて、視界からはずれたら、即座に水のところに行ってたので、さっきは口にボールをくわえていて、飲めかったんだなあって。

今日の写真は、ボールと戯れる子竜・・・のはずだったんですが、カメラを向けたら、カメラ目線の子竜。
0110.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?