2004年01月11日 00:00

お散歩デビュー

お散歩 / コメント(0) / トラックバック( 0

今日子竜をお散歩デビューさせました。

まずは、ベランダで歩く練習。抱っこされて出たことはあるけど、自分の足で歩くのは初めてなので、あっちをクンクンこっちをクンクンと嗅ぎまわっています。
5分ほどそうさせたあと、エレベーターに乗って一階に下りて、外を歩かせてみました。
本人の行きたいままにさせたのですが、かなり怖がって震えていました。が、一応興味があるところを嗅いだり、人が通るとその後を追おうとしたりはしていました。
今日は結局マンションのエントランスを歩いただけで終わってしまった。まぁ、初日だからそんなもんかな?

写真はエントランスで嫁さんの足元に立つ子竜。呆然と遠い目をしています(笑)
0111.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?