2004年03月27日 00:00

桜咲きました

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

桜が咲き始めています。
今日は、子竜をつれて河岸の桜並木を散歩してきました。
カメラ忘れてしまい・・しまった(苦笑)

その後、ちょっと離れたところにあるホームセンターへ行き、子竜のおもちゃをいくつか買ってきました。
綿のボールやらロープやらです。綿のボールは大きいの買ったので、与えてみるともてあまし気味で、それがまた何か良い。
こちらが取り上げようとすると、キープもままならず慌てる様が可愛いです。

そうそう、犬用チーズも買ってみました。まだあげてないので、それについては後日にて。

今日の子竜は、おもちゃくれーーーーっと襲ってきたドアップの写真。
0327.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?