2004年03月28日 00:00

チーズ

日記 / コメント(0) / トラックバック( 0

昨日買ってきたチーズを、ケージに入る際に与えてみた。
子竜はケージに入るのが嫌いで、ケージの中の敷布やらを整え始めると、「入れられる!」と緊張感を漂わせていたのですが、チーズでケージの中へ誘うと、飛び込んでお座りします(笑)
これは、効果てきめんでした。
問題は、餌をあげても、匂いをかいで「これは違う!」とぷいっと別のところをうろうろ(多分チーズを)探しています。
まあ、しばらくほうっておくとあきらめて食べるんですけど。

今日の写真は、「ワンダフル」な顔をしてる子竜。「チーズまいうー」とでも言ってるのかな?
0328.jpg

Comments
Post a comment












Remember personal info?