2004年05月12日 20:31

ブラッシング

日記 / コメント(2) / トラックバック( 0

何度か書いてるけど、子竜はブラッシングが嫌いじゃない。
毎日2度3度やってるので、今では痒いところをブラシに押し付けるまでに慣れてる。
でも、あまり長時間やってると、やっぱりモチベーションが下がってくるのかブラシにじゃれ始める。

写真は、そろそろ限界に来てる子竜。
視線の先にはブラッシングしてる嫁さんがいます。
「もう遊んで良い?」とでも聞いてるような・・・(笑)
040512.jpg

Comments

おはようございます〜。
(昨日「養命酒」を飲んだら21時に寝てしまい、こんな時間に起きてしまいました・・)

うんりゅうさん、撮りだめしたものを日記に!・・・なぁ〜んて、ナイショになってないですよぅ〜。でも、よく撮れた写真はUPしたいですものね^^

子竜くん、ブラッシングに慣れてきましたか。
掻いてほしいところを押し付けてくるところも可愛いですよね(親ばか・・)
志恩は、液体のコート剤だと平気ですが、スプレー式のものをプシュッとされるのが少し苦手のようです。(においがきつ目なので・・)

Posted by: noriko at 2004年05月13日 04:17

おはようございます〜、って、4時ですか!びっくり。

撮りだめしてるんですけど、それでも足りてないかも^^;

ブラッシング剤は普段はつけていないためか、冬の静電防止剤のスプレーはとても嫌がります。
におい自体がキライなようで、スプレーすると、そこを床にこすり付けて落とそうとします。
逆に毛玉になるので、あまり使わなかったなあ・・・

Posted by: うんりゅう at 2004年05月13日 08:10
Post a comment












Remember personal info?