2004年05月13日 21:03

キャリー顛末

日記 / コメント(2) / トラックバック( 0

キャリーが小さすぎるのではないかと言うことで、4月16日に買い直したのは日記にも書きました
昨日、ふと、もしかしたら狭すぎて嫌なのではなく閉じ込められるのが嫌だったのではないかと思い、もう一度出してみた。
というのも、新しいキャリーにはすでに慣れており、多分出かける楽しさと結びついたのかも知れない。

で、出してみたところ、案の定、小さいキャリーに収まってご機嫌。。。無駄になったかな?

写真は小さいキャリーに収まって、のーんとしてる子竜です。
020513.jpg

Comments

こんばんは〜。
家も大小(大中?)2つのキャリーがありますが、1個(大)は車に積んでおり、1個(小)は家に置いています。
志恩は家のキャリーにマーキングしたいようです(というか目を離すとしちゃってる・・^^;)
写真で見ると確かにちょっと小さいような気もしますが、子竜くん、期待に胸をふくらませて入っていますね!(かわいい・・・)

Posted by: noriko at 2004年05月14日 00:39

子竜も、古いキャリーを出すとマーキングをしたそうです。
やっぱりそういう年(7ヶ月だけど)なんですかねえ(笑)
写真で見ると小さいですよね!
でも、ドア閉めて、持ち歩いても嫌がらないので大丈夫な感じです。

Posted by: うんりゅう at 2004年05月14日 19:49
Post a comment












Remember personal info?