2004年05月24日 21:52

おニューの首輪

その他 / コメント(2) / トラックバック( 0

首輪を買いました。注文したのは2週間ほど前でして、その後ネーム・電話番号のプレートを作っていただき、届いたのが先日です。
写真の、中央左、金色のプレートが真ちゅうのネームプレートで、上段にうちの苗字、下段が電話番号になっています。
そして、3つぶら下がってるプレートが、左から「狂犬病接種済」「犬鑑札」そして、迷子札です。
最初、この迷子札だけ買ったのですが、迷子になった後、万が一にもこのプレートが落ちてしまったら、連絡がつかぬと思い、迷子プレート直付けの首輪も買った次第です。念には念を入れて・・・
しかし、この狂犬病と鑑札の札の大きさの大きいこと!犬種別とまでは言わないから、大型犬用と中型犬、小型犬の札の大きさぐらいは変えてほしいものです。
040524.jpg
しかし、今までの首輪(水色)にあわせたリード(青)だと、すごく色あわせが悪いです(笑)
赤系統のリードも買いたいなあ。

Comments

こんにちは!
ネームの入った首輪、可愛いですね。
私もこのタイプのものも欲しいなぁと思っています^^
今はネームと電話番号が刺繍されているもの(お出かけ用)と、サインペンで名前と連絡先を書いたもの(普段用)を使っています。
いろいろ買い揃えていくのも楽しいですね!

Posted by: noriko at 2004年05月25日 18:38

いろいろ買い揃えるの、楽しいですよね。
でも、気がつくとワンコグッズばっかりになってるので気をつけないと(汗笑)

この首輪ですが、買ったのはこちらです。
http://www.birdie-net.com/indexframe.php?category=03
この中の、「オーダーメイドID」の「PETIT I.D.P. COLLAR」を買いました。
商品直結はこちら
http://www.birdie-net.com/03prog/shop/MI01_disp.php?mi0102=100155

Posted by: うんりゅう at 2004年05月25日 21:27
Post a comment












Remember personal info?